スマートフォン版はこちら

石原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「石原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0067
住所 埼玉県上尾市中分1-2-22
電話番号 048-726-3232
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢歯科医院 埼玉県上尾市本町3-11-22
ほんだ歯科 埼玉県上尾市中妻1-2-15-2F
麻生デンタルクリニック 埼玉県上尾市大字上824-3
塚本歯科医院 埼玉県上尾市上1586-2
東山歯科医院 埼玉県上尾市瓦葺1727-5
わたなべ歯科医院 埼玉県上尾市大字平塚1691-8
根岸歯科クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-50-38
たかはた歯科クリニック 埼玉県上尾市井戸木4-8-1
大熊歯科医院 埼玉県上尾市中妻3-3-14
三原歯科医院 埼玉県上尾市大字小敷谷880-62


おすすめ病院の口コミ

  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • ガッツさん
    手代木歯科医院 口コミ
    ひどい痛みで夜も眠れない状態だったが、ここに救われた!(^^)!
  • sisiさん
    黒川歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっていて家族で通っています。とても親切で治療がぜんぜんいいたくないのでとても助かってます。できるだけ生活に支障のないように考慮をした治療法を進めてくれるのでとても安心です。今の、治療法でこの治療があなたにとってとてもあっているのでおすすめしますと丁寧に説明してくれるので家に帰ってから考える時間もとてもありあとで後悔することもなにもなく信頼をもっていつも治療をお願いしています。これからも、通います。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル